開始

日記なんて小学生以来書いてない。


だから振り返る記録が思い出しかない私。
ポジティブすぎて大体のことが美化されてしまうので
ちゃんと活字に残しといた方がいい!!
と感じた今日この頃。

だって色んなちっちゃい出来事が私を形成しているからね!!

例えば今日会社の先輩の目の前で
「凡例」を「ぼんれい」と読み
自分のついこないだまでの学生生活が疑わしくなった事とか…

飽きるまでとりあえず書いてみます。