勉強会
今日始めて会う人達の前で
「講師?」側として勉強会をした。
昨日はおそくまで先輩に手伝ってもらい
準備準備・・・
あれだけしてもらって出来ないはまずい・・・と木下がんばりました!!
たったあれだけの時間が糸口になるんだからすごい!
アンテナは常にはりはり
開始
日記なんて小学生以来書いてない。
だから振り返る記録が思い出しかない私。
ポジティブすぎて大体のことが美化されてしまうので
ちゃんと活字に残しといた方がいい!!
と感じた今日この頃。
だって色んなちっちゃい出来事が私を形成しているからね!!
例えば今日会社の先輩の目の前で
「凡例」を「ぼんれい」と読み
自分のついこないだまでの学生生活が疑わしくなった事とか…
飽きるまでとりあえず書いてみます。